TOPrebakeのサービスと各種設定いいね!しているお店を管理したい / メモ機能とはなんですか?
最終更新日 : 2023/11/24

いいね!しているお店を管理したい / メモ機能とはなんですか?

いいね!に登録しているお店を対象に、
自分だけが見られるメモや、食べたい度を入力することができます。

※メモに入力した内容は、パン屋さんからは見えませんのでご安心ください。

気になっているパンセットのポイント、頼んだことのあるパンの感想などのほか、優先度(食べたい度)などを管理することができます!

また、食べたい度によって表示される順番を入れ替えることもできるので、ぜひご活用ください。

以下の手順にて設定できます。

1.マイページのいいね!を開きます
https://rebake.me/mypages/favorites

2.該当のセットの右下にある … のボタンを押します

スクリーンショット (508).png

3.食べたい度やメモを書いたら、保存ボタンを押します

※いいね!しているセットのみが対象となります。

いいね!にのみ設定し、購入制限が解除された時などのメールは不要という場合には、通知の設定ができます。

メール通知設定についての詳細は、以下をご覧ください。
https://rebake.tayori.com/q/rebake-faq/detail/288973/

スクリーンショット_20230117_175959.png

また、食べたい度を設定すると表示される順番を食べたい度順に並べ替えることができます。

いいね!ページの右上にある「並び順」から変更が可能です。

スクリーンショット (509).png